日々、せれんでぃぴてぃ

書きたいことをただ書きなぐる超雑記ブログ。

MENU

購入したもの

AirPodsは最高のワイヤレスイヤホン!iPhoneXユーザーは絶対買った方がいい!

遂にApple純正のワイヤレスイヤホン『AirPods』を買ってしまいました!笑 最初出たときは、「耳からうどんが出てるみたいでダサいやん...」、「値段も高いしよっぽどガジェット好きな人しか買わないだろうな...」なんて思っていましたが、気がついたらApple …

無印良品で購入したものを紹介!(2017年7月9日分)

こんにちは。 日用品を全て無印で揃えたい!無印良品の家に住みたい! と思っているくらいには無印良品が好きなkntです。 今回は無印良品で購入してきたものを紹介したいと思います!

32型テレビの最高峰、BRAVIA KJ-32W730Cの使用感レビュー。

みなさん、こんにちは。 そろそろボーナス時期ということもあり、これまで使っていた19型のAQUOSをBRAVIA(KJ-32W730C)に買い替えたので、レビューしていきます!

Cote&Ciel Laptop Rucksack / IsarRucksack のレビュー。(使用期間1年)

Cote&CielのIsarRucksackを購入して1年が経過したのでレビューしたいと思います。

TaoTronics Bluetooth イヤホン(TT-BH06)を1か月間使用した感想。

これまで使っていたiPhone付属イヤホンが故障した際に、「Literally」というブログの”Amazonに100万費やした僕が「買ってよかったもの」をまとめて紹介する(おすすめ家電から雑貨まで)”という記事を見て、Bluetoothイヤホンを購入しました。

VAIO Z (クラムシェルモデル)を買いました。

VAIO Zを買いました。(写真はフリップモデルです)

マツダのデミオを買いました。

Be a driver. 僕、ドライバーになりました。