日々、せれんでぃぴてぃ

書きたいことをただ書きなぐる超雑記ブログ。

MENU

僕がKindle Paperwhiteの購入を機に、Amazonプライム会員に登録した理由。

スポンサーリンク

 

        f:id:yshknt0736:20160909093322p:plain

 

Kindle Paperwhiteの購入を機に、Amazonプライム会員に登録することにしました。

 

 

 

Kindleユーザーがプライム会員に登録するメリット

 

Kindleの購入価格が4,000円OFFになる

 

     f:id:yshknt0736:20160909093927j:plain

 

通常価格でKindleを購入すると無印Kindleが8,980円、Kindle Paperwhiteが14,280円になります。(キャンペーンモデルの場合)

 

しかし、Amazonプライム会員の場合、ここからそれぞれ4,000円値引きされ無印が4,980円、Paperwhiteが10,280円で購入できるようになります!

 Amazonプライム会員の年会費が3,900円なので、プライム会員登録後にKindleを購入すれば、100円得することができます!

 

これ以外にも、プライム会員になると後述するKindleオーナーライブラリーの特典もあるため、Kindleを購入される方は、絶対にプライム会員になるべきです!

 

    

 

毎月1冊、書籍を無料DLできる(Kindleオーナーライブラリー)

 

プライム会員の特典として、Kindleオーナーライブラリーというものがあります。

これはKindleユーザーが、ベストセラーやコミックを含む2万冊以上の和書と60万冊以上の洋書の中の対象の中から毎月1冊無料でダウンロードできるというものです。

 

対象書籍の中には、有名な『夢をかなえるゾウ』や『7つの習慣』等があります。

パッと見た感じ、ラインナップは微妙...

普段読まないような本を読む機会ができたくらいに考えるのがいいかもしれません。

 

 

注意すべき点としては、オーナーサービスは「貸本」であること。

ダウンロードした端末で、利用を終了することで翌月から、また無料でダウンロードできるようになります。

 

また、これはKindleユーザーのみの特典のため、プライム会員だとしても、iPadやiPhoneのKindleアプリでは無料ダウンロードできないため、注意してください。

 

 

まとめ

 

記事のはじめの方にも書きましたが、

Kindleを購入される方は、絶対にプライム会員になるべきです!

 

この記事で書いたのは、あくまでKindleユーザー目線でのプライム会員のメリットです。この他にも、商品の配送特典Amazonプライム・ビデオといった会員専用サービスを利用することができます。

 

気になった方は、プライム会員に登録して、Kindleを購入してみてください!

無印なら4,980円で購入できますよ!笑

 

 

プライム会員を無料で試したい方は以下のリンクからできます!

Amazon.co.jp: Amazon Prime