日々、せれんでぃぴてぃ

書きたいことをただ書きなぐる超雑記ブログ。

MENU

Coke ONアプリをインストールしてお得に飲み物をゲットしよう!

スポンサーリンク

 

f:id:yshknt0736:20180416230308p:plain

 

 

山田孝之さんのCMでもお馴染み、コカ・コーラ社が提供するスマートフォン向けアプリ「Coke ON(コークオン)」

 

みなさん、もうインストールしましたか?

 

 

以下の記事では、自販機で飲み物を買わずに水筒を持ち歩いて節約しようと書きました。

 

 

しかし、どうしても忙しかったり飲み物を切らしたりで、自販機で飲み物を買う場合もあると思います。

 

そういう時には、今回紹介する「Coke ON」を使って、少しでもお得に飲み物をゲットしましょう!

 

 

「Coke ON」とは?

 

 

「Coke ON」とはコカ・コーラ社が提供しているスマートフォン向けアプリです。

 

対応自販機と接続してドリンクを購入すると、スタンプが溜まっていきます。

このスタンプが15個溜まると1本分のドリンクチケットがもらえます。

 

 

還元率を計算してみると、

 

ペットボトル飲料の場合:150円×15本=2,250円

缶飲料の場合:130円×15本=1,950円

 

 

となり、およそ2,000円に対して150円の還元なので、還元率は7.5%です。

 

還元率としては正直、そこまで高くないです...

 

 

「Coke ON」の使い方

 

 

アプリの詳しい使い方については、公式サイトに丁寧に紹介されているのでそちらを参照してください。

 

c.cocacola.co.jp

 

 

キャンペーンを併用することでかなりお得に!

 

 

通常の利用ではそこまでお得感はありませんが、不定期で開催されるキャンペーンを活用することで、かなりお得に飲み物をゲットすることができます。

 

 

例えば、2017/2/20~3/19まで開催されていた「おつかれ、俺たち。」キャンペーンでは、他の「Coke ON」アプリユーザーとドリンクチケットを交換することで、最大でジョージアを無料で3本もゲットすることができました。

 

f:id:yshknt0736:20180416232534p:plain

 

 

また、現在も「春の友だち紹介キャンペーン」ということで、初回インストールでスタンプを14個もゲットできちゃいます!(1本買えばその時点で15個溜まるので、もう1本飲み物をもらえます)

 

f:id:yshknt0736:20180416234904p:plain

 

 

以下のリンクからアプリをインストールすることで、スタンプがもらえます。

GooglePlayやAppStoreから直接インストールすると、キャンペーンが適用されないので注意してください!

 

 

まとめ

 

 

今回は、「Coke ON」アプリについて紹介してきました。

簡単に利用でき、キャンペーンも併用すればかなりお得に使うことができるので、これを機にインストールしていただければと思います。

 

インストールは以下のリンクから!

 

 

******************************

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキング

 

******************************